2010年11月23日

GT5明後日発売&ステッカー当選

最近2週間ほど音信不通になっており、GT5発売までに帰ってくるのか?と不安になった方もおられるかと思います。
申し訳ありません。

実は、作業用のPCのHDDが飛んでしまい、復旧作業に難儀していました。
まぁ、他のPCからでも更新作業はできないことはないんですけど、履歴は一元管理したいので、あえて荒らし投稿の削除くらいしか着手していませんでした。

そんなわけで昨日、やっと復旧したのでついでに公式ページを見てみると、発売日が11月25日に決定しているじゃないですか!
(何を今更とか思わないでくださいね)
てっきり12月だとばかり思っていたので油断しまくりです。
もう準備期間は2日しかありません。
今回は、事前に収録車種が公開されているので、ある程度車種リストを完成させた状態で発売日を迎えたい、ということで、急ピッチで作業を進めているところです。

P1010186.JPGところで、当サイトからもリンクを張っている「We Love Cars.」キャンペーンですが、ひそかに応募し、当選していました。
マグネットタイプのステッカーが当たらないかなぁと期待していたんですが、当たったのはスイングタイプで、ちょっとがっかりです。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、吸盤とステッカーが薄い金属板で繋がれていて、左右にスイングします。
これだと車につけられないので、どうしようか思案中です。
GT5発売後、何かイベントでも開催して商品にでもしますかね?

何はともあれ発売まであと2日。
楽しみに待ちましょう。
posted by だいごろ at 04:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月07日

GT5攻略班始動

GT5の発売まで1月を切り、だいぶ情報も出てきました。

TGS2010での一般公開や、ゲーム店でのデモ、試戯台など、実際に触ってこられた方も多いと思います。
管理人はまだプレイしたことはなく、ネットやゲーム誌等でなんとかチェックできているかなといった状況です。

そんなわけで、GTPSP攻略班に続き、GT5攻略班を立ち上げました。
本当はあと1月は早く立ち上げる予定だったんですが、リアルとの折り合いがつかず、仕方なくこの時期になってしまいました。
期待してくれた方々、お待たせして申し訳ありません。
遅ればせながら、始動しました。

発売まではほとんど情報らしい情報は載せられませんが、発売後はどこよりも早く、痒いところに手が届く攻略サイトをモットーにがんばりますので、どうかよろしくお願いします。

初めての方も、GTPSP攻略班からの流れで来てくださっている方も、GT5攻略の手助けになればと思います。
posted by だいごろ at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記