2010年12月14日

あらら・・・

先日レビューしたハンコン「瞬」ですが、アマゾンのレビューでもぼろくそですね。
ステアリングと車の動きが同期しない、アクセルの微調整ができない等々、まったくいいとこなしです。
自分の腕の問題でなかったのはよかったですが、買い物は完全に失敗だったわけで、なんとも残念な結果となりました。
さて、これどうしてくれようか・・・
下手に使って変な癖がついても困るので、適当に処分するとしますかね。

さて、耐久に差し掛かってから、急激に攻略のスピードが落ちました。
耐久なので、当山といえばそうなんですが、そろそろスペシャルイベントの攻略情報も載せていきたいし、ライセンスもほったらかしにはしておけないので、悩ましいところです。
募集したら、攻略情報書いてくれる方っているんだろうか?
それができれば、私は耐久しながら車種リスト作成に入れるんですけどね。
だめもとで、募集してみますか。

今日、コンビニで「ペプシモンブラン」というのを買いました。
・・・まずい。
後味に栗の香りがするんですけど、これが・・・臭い。
正直言って、吐き気をもよおします。
よくこの商品売り出そうと思ったなぁ。
ある意味、すごい勇気です。
このごろ、買い物では連敗ですね。
そろそろ当たりを引きたいです・・・
posted by だいごろ at 07:46| Comment(20) | TrackBack(0) | GT5
この記事へのコメント
初コメですm(_ _)m 私はDFGTを買いましたが、ドリフトはコントローラの方がやりやすい(というか出来ない)ので使い分けています。損したとは思っていませんが、モーターの音が意外としますよ。2Fでプレイしてますが、バイブレーションなどは下に響くらしく、うるさいと、よく言われますw。特にラリーはうるさいですねw 私も買う時に、値段的にHORI製のハンコンと迷ったのものでした。
Posted by SWRT at 2010年12月14日 23:47
SWRTさん、はじめまして。

やはりDFGTですか、そのほうが正解ですよね。
今回の「瞬」は、値段なり、というか、その値段分の価値もないと思えるハンコンなので、安物買いの銭失いとはよく言ったものですね。

DFGTは、ある意味フォースフィードバックが売りなので、多少煩いのかな?とは思ってましたが、そんなにですか!
実はもう注文してあるんですけど、覚悟しないといけませんね。
Posted by だいごろ at 2010年12月15日 04:35
ざんねんですね。
Posted by GTくん at 2010年12月19日 20:07
だいごろさんから借りたFGTなんですが、
他の車と挙動が全く違うので乗りこなせずやってません(笑)

ちなみに最近PSPgoを友人からなぜか入手したんですが
使い慣れずGT5攻略班観覧用として使ってます
このコメントもgoで書いてます(笑)

あと僕、ハンコン使えない環境になったんですが要ります?
初代(gt3)のですがメンテしてあるので現役です
Posted by GT at 2010年12月20日 22:58
GTさん、こんばんは。

フォーミュラ、手に入ったようで何よりです。
たしかに挙動が違いすぎてなかなか乗りこなせませんね。

PSPgoですか〜、未だに触ったことないんですよね。
なにか操作しずらそうで、なかなか手が出ません。

ハンコン、ありがたい申し出なんですが、上で書いたとおりもう注文済み、近日中に到着予定なので、さすがに2つは部屋に置けないかなと。
お気持ちだけ受け取っておきますね。
ありがとうございます。
Posted by だいごろ at 2010年12月24日 04:04
どうもだいごろさん。GT5が無いのにここにいるウェバーです。
ハンコンかぁー。いっそG25買っちゃえー!なんて(笑)オイラは
お年玉でPS3とハンコンはDFGTでも、なんて考えています。でも、当局から許可降りるかなぁー?
Posted by ウェバー at 2010年12月31日 18:25
前にどこかにアールヴァイラー広場(多分)が解除されると書き込みましたが、「アールヴァイラー」は合ってましたが、「広場」は間違っていたようです。

誤った情報を伝えてしましまってすいませんでした。
Posted by GTくん at 2011年01月11日 15:57
X1の情報です。

Sベッテルバージョンは、プロトタイプバージョンと同じ馬力で、ノーマルバージョンは、左記の2台より馬力が低いですが、ギア比の変更が可能です。

プロトタイプバージョンは、ギア比の変更が可能です。

Sベッテルバージョンはギア比の変更は不可能です。

ネットを徘徊して得た情報ですが、確かな情報だと思います。
Posted by GTくん at 2011年01月11日 16:03
記事(日記)とは関係ない事ですが、

東京も福島に近いですし、計画停電があるみたいなので、お体に気をつけてください。

もちろんみなさんも。
Posted by GTくん at 2011年03月15日 16:22
今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
Posted by グリー at 2011年03月28日 07:46
桜花賞 2011 コンプリート!レース情報満載!オッズ・枠順・出走馬等の基本データから独自の予想データまで完全網羅!さらにJRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開中!
Posted by 桜花賞 2011 at 2011年03月31日 09:52
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年04月12日 10:59
こんばんわ
ランカーです
PSPのほうではいろいろとお世話になりました
PS3がなかなか買いに行けず
未だにPSPグランツーやってます

さて
今PSPのほうで大会を建ててきたのですが
過疎化もあるので大会期間を
1ヶ月にしたいのですが
よろしいでしょうか?

返事があり次第
大会期間を延ばしたいと思います
Posted by ランカー at 2011年04月29日 00:28
地域限定出会い掲示板ではただいま様々な街で展開中!!今回は新たに高松版を新しく設置しました!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!地元の方はもちろん旅のお供にも☆
Posted by 高松 出会い at 2011年05月29日 16:01
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 21:44
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 21:57
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 00:44
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 15:48
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 08:54
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42084491

この記事へのトラックバック