2010年12月07日

耐久覚え書き

◆すべてB-spec
・グランバレー300km耐久
特になし。
車種制限がないので、ミノルタトヨタでも出せば、基本的にどんな作戦でも勝てる。
ドライバークラスは15は欲しい。
下手にパワーがあるので、10以下だとまともにドライブできない場合が多々ある。
放置でOK。

所要時間:2時間弱
経験値:70,000弱

・ロードスター4時間耐久
ロードスター限定。
そこまで気にする必要もないが、できればNCをフルチューンしておきたい。
ドライバークラスは10は欲しい。
放置でOK。

所要時間:4時間
経験値:120,000強

・ラグナセカ200マイル
車種制限がないため、ミノルタトヨタを出せば問題なし。
ドライバークラスは15は欲しい。
放置でOK。

所要時間:2時間半程度
経験値:95,000程度

・インディ500マイル
R10ではかなり厳しいので、事前にミノルタトヨタを入手しておくこと。
フルチューンして、レーシングソフトを履かせ、ギア比は410程度に。
オーバルコースなので、ドライバークラスは0でも構わない。
また、体力、精神力が切れてもラップタイムにさほど影響しないため、燃料切れまで走らせてピットインの回数を減らすこと。
極端な話、ドライバークラス0に一人で走らせても問題ない。
放置でOK。

所要時間:2時間40分程度
経験値:160,000弱
posted by だいごろ at 19:58| Comment(5) | TrackBack(0) | GT5
この記事へのコメント
おかげさまで耐久レースがアンロックされました。
しかしニュル24耐はレベル40ということで、まだまだ遠いです、しかし実時間かかるというのは末恐ろしいですね。一人でプレイするのは怖いです(笑
とりあえずまずはグランバレーですが、あのコース私好きじゃないんですよね(苦笑
トライアルマウンテンだったら余裕なのに。
ちょっとプレイするのに及び腰になってます(笑
Posted by NEMO at 2010年12月08日 08:50
耐久エリアにようこそ!
私はA-specの耐久に恐れをなして、まだ進めてません。
もっぱらB-specですね。
そろそろA-specもやらないと・・・
Posted by だいごろ at 2010年12月09日 03:36
耐久レースまで行ってしまいましたか…。
私は、ライセンスで、シルバー以内クリアをしているものなので、まだAスペLv14で、BスペLv5です…。
あと、走行距離0.0kmの時に、オイル交換した方が良いです。(パワーが5%アップします!)
Posted by =YOS= at 2010年12月09日 21:45
=YOS=さん、こんばんは。

ライセンスですか〜、今作では出場レースにライセンスの縛りがないので、完全に後回しにしてしまってますね。
耐久に入ってからも、A-specはしんどすぎるので、B-specしかやってないですし・・・

なるほど、新車状態でオイル交換すると5%馬力アップですか。
GT4の時にあった新車ボーナスみたいなものですかね?
Posted by だいごろ at 2010年12月10日 21:50
ついに耐久レースまで行きましたかおめでとうございますよかったらフレ登録お願いします!
自分も耐久まで行っているんですが中々出来ないw

だいごろさん
プレゼントカ―チケットならありますよ後オンラインでフレから車貰うこともできますし…
今後のアップデートでそういう機能を追加してほしいですね。

Posted by SGA at 2012年07月18日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42005424

この記事へのトラックバック