2010年12月04日

エンディングロングバージョン

先ほど、ドリーム・カー・チャンピオンシップを勝って、エンディングロングバージョンが見られるようになりました。
あとは、フォーミュラグランツーリスモを入手して、フォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権を勝てばエクストリームシリーズは終了です。

情報によると、フォーミュラは中古で出るそうなので、気長に出るのを待つしかないですね。
レベルは24以上ありますし、お金も7億くらいあるのでなんとか足りるでしょう。
フォーミュラだったら何でもありにしてくれれば、F2007かF10買うのになぁ・・・

B-specNASCAR シリーズ
1戦目、ギア比360、作戦不要。
完全に運なので、祈るのみです。
2戦目、ギア比340、エアロ最大。
最初からイケイケだとタイヤが持たずに最終ラップにピットインする羽目になるので、ペースダウンでテンションを真ん中くらいにおさめ、チャンスがあればオーバーテイクで抜きましょう。
ラスト3周になったらペースアップ+オーバーテイクで一気に抜きにかかります。
この頃にはライバルカーのタイヤはズルズルなので、なんとかなるでしょう。
3戦目、ギア比340、エアロ最大。
最初からペースアップ+オーバーテイクで抜きにかかって大丈夫です。
先頭に立ったら、テンションは真ん中くらいを保っていれば抜かれることはありません。
4戦目、ギア比300、エアロ最大。
最初からペースアップ+オーバーテイクで。
先頭に立ったら、テンションは真ん中くらいを保っていれば大丈夫です。
5戦目、ギア比360、作戦不要。
完全に運・・・と言いたいところですが、AIはあえてスリップから外れようとするので、ビリ争いをすることが多くなると思います。
何戦でもやり直ししましょう。

A-specに続いて、こちらも5戦目が鬼畜ですね。
まぁ、AIの頭の悪いこと。
コントローラを放り投げたくなります。

本当にそろそろ攻略ページを作らなくては。
posted by だいごろ at 03:10| Comment(10) | TrackBack(0) | GT5
この記事へのコメント
初めまして。
GT5でもうごメモでも活躍している=YOS=です。(うごメモ知っているかな?)
だいぶん前からGTPSP攻略班を閲覧しています。
今回のGT5攻略班も見ていますが、
結構攻略早いですね。
ノンさんも、忙しそうですね。

早速ですが、
今日、とんでもない中古車を、GT5でみました!
ヴェイロンの走行距離0.0kmです!
色は真っ黒でした。(Lvが足りなかったので買えなかったがw)

最後に、PSID教えときますね。
fairlady-zs30
名前はR35YOSです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by =YOS= at 2010年12月05日 09:49
AMGドライビングアカデミー初級のオールシルバーで、フォトステージの「アールヴァイラー 広場がオープンします。
Posted by GTくん at 2010年12月05日 15:35
スペイベの誅求のトスカーナターマックラリー(350PS以下)は、エリーゼ111R RMをフルチュして、レースに出ると、楽です。

うまくいけば、3代目に出発する、車を追い越せます。

ダート&スノーは、まだですが、やってみます。
Posted by GTくん at 2010年12月05日 16:38
スノーは、簡単だけど、ダートはダメ。

スノーは、テクいコースだからだとおもうが、ダートは、直線のせいで勝てなかった。

もしかしたら、RMできないけどMSエリーゼでやったらできるかも。
Posted by GTくん at 2010年12月05日 19:00
=YOS=さん、はじめまして。

GTPSPにも来ていただいてたんですね、ありがとうございます。

攻略早いですか?
攻略サイトの管理人としては、遅いほうなのかなと思ってましたが・・・
暫くは睡眠時間削ってがんばります。

ヴェイロンですか、私も2回ほど見ました。
プレカーでもらえるので買いはしませんでしたが、中古で出てると「おっ」と思いますよね。
何でプレミアムカーにしなかったのか、謎ですが。

PSID、了解しました。
私のPSIDは、時期が来たら公開しますね。
今はちょっとオンしてる時間がないので、すみません。
Posted by だいごろ at 2010年12月06日 09:11
こんにちは

PS3、GT5をやっと購入しました。

っで、気が早いんですが雑談掲示板にGTPSP攻略班と同じ意見交換所を設けませんか?

まあ、まだ雑談が活発ではないので、見送られてるのかもしれませんが…
Posted by ノン at 2010年12月07日 13:22
ノンさん、こんばんは。

PS3&GT5購入おめでとうございます。
ノンさんのことなので、攻略のほうはすぐに追いつかれるものと思います。

意見交換所ですか。
正直、攻略ページが忙しくて、他に充ててる時間がないので、検証事項とかあってもなかなか手がつけられないんですよね。
でも、最初は、こういうページがあったらいいなとか、このレースの攻略を載せて欲しいとかいう要望でもいいのかもしれませんね。
わかりました、作ってみますね。
Posted by だいごろ at 2010年12月07日 18:20
プレカー(耐久)

Aスペ


ロードスター マツダ 110S(L10B)

ラグナセカ インフィニティ クーペ コンセプト

インディ500マイル ジャガー XJ13 レースカー

鈴鹿1000km GT‐R コンセプト LM レースカー

Bスペ

鈴鹿1000km 日産 フェアレディー Z コンセプト LM レースカー

ニュル4h耐久 レクサス IS F レーシング コンセプト

参考になったら、うれしいです。
Posted by GTくん at 2010年12月07日 18:43
ナスカー最終戦攻略方法。

車種 なんでもいい。

セッティング

ダンパー&スプリング&スタビ&キャンバー&トーをオーバーステア傾向にする。

ドライビングオプション

ドライビングライン切(必須)

フロントタイヤ レーシングソフト

リアタイヤ レーシングミディアムorレーシングハード。

勝てるはずです。

後は、運!
Posted by GTくん at 2010年12月12日 12:51
Bスペのナスカーのグランバレーは、テンションバーを一番左にしたままで、6周目に、抜きにかかったら、最終ラップで、ピットインする羽目になりました。

ラスト2周じゃないでしょうか?

※1周目の第二コーナーまで、テンションバーを一番右にした。あとは、上記のようにしました。
Posted by GTくん at 2010年12月19日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41958965

この記事へのトラックバック