2010年12月03日

今日もGT-Life・・・

昨日買ったレクサス、結果オーライでした。
ドイツ・ツーリングカー選手権は、「レクサス IS F レーシング コンセプト '08」でいけますね。
フルチューンすれば、A、Bそれぞれ3戦とも、ギア比もいじらずに済みました。

A-specNASCAR シリーズ
1戦目、5戦目は、ギア比380、エアロは初期値。
2戦目、3戦目は、ギア比360、エアロ最大。
4戦目は、ギア比320、エアロ最大。
1〜4戦目は勝てると思いますが、5戦目が難しいです。
壁にこすったら終わりだと思ってください。
スリップを常に意識しましょう。

B-spec米国選手権
入手性と価格から考えると、「シボレー コルベット Z06 (C6) RM '06」あたりがよさそうです。
お金があって、運良く中古車に出てきたときは「シャパラル 2J レースカー '70」あたりでもいいでしょう。
同じレーシングモディファイをするんだからと欲を出してZR1にすると、かえって性能が落ちますので注意が必要です。
1戦目はギア比400程度、2戦目は300程度で、さらにエアロ最大にしてやるといいでしょう。
テンションは常に上げておきましょう。

なかなか攻略ページを作る暇がないです。
早く書かないと忘れてしまうので、覚えてるうちに作らないと。
posted by だいごろ at 05:59| Comment(3) | TrackBack(0) | GT5
この記事へのコメント
いやあ本当にナスカーシリーズは難しいですね!最終戦が全く勝てません。調子良く走ってても後ろから小突かれてスピンとかやるせないです。
参考にさせていただきます!
Posted by NEMO at 2010年12月03日 09:31
ドイツツーリングカー選手権やナスカーまで、進んでいるのがスゴイ。
Posted by GTくん at 2010年12月03日 16:30
NEMOさん、こんばんは。

NASCAR、A-specもですが、B-specも鬼門です。
あまりのAIの頭の悪さにコントローラ握り壊したくなること請け合いですよ。
もう10戦以上やってますが、勝てる気配が全くないです。
Posted by だいごろ at 2010年12月04日 03:16
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