2010年11月27日

GT5 3日目

A-specとB-specを並行して進めているせいか、フラゲしてるわりに進み具合が遅いです。
昨日のうちにA-specのプロフェッショナルシリーズは全て終わらせようとしてたんですが・・・
たぶん、グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップをクリアすると一応のエンディングを迎えることになりそうですし。


現在の進行状況

ライセンス
国内B級(銀まで)
国内A級(銀まで)

A-spec
ビギナーシリーズ
アマチュアシリーズ
プロフェッショナルシリーズ(半分くらい)

B-spec
ビギナーシリーズ
アマチュアシリーズ
プロフェッショナルシリーズ(2つのみ)

スペシャルイベント
少しだけ

車の数はそれなりに多くなってきましたが、楽してお金儲け的なことができなくなっているので、いつも金欠です。
中古屋は、お金のないときに限って欲しい車が出てくるんですよね。
LP400、また出ないかなぁ・・・

明日、というか今日の目標は、A-specのプロフェッショナルシリーズを終わらせることと、ライセンスも国際C級、B級あたりは取っておきたいですね。
サイトも、もう少しコンテンツを増やさなくては。
posted by だいごろ at 05:05| Comment(8) | TrackBack(0) | GT5
この記事へのコメント
Aスペは、エキスパートまで進めました。(レベル15)

Bスペは、まだレベル2です。

オンラインにちょっと繋げません(金がかかるから)

X1プロトタイプほしい。
Posted by GTくん at 2010年11月27日 11:48
Aスペワールドチャンピオンシップをクリアすると、ベイロンがもらえます。

フルチュすると、やばくはやくなる。
Posted by GTくん at 2010年11月27日 18:18
こんばんは。

ここ最近GTPSP攻略班の過疎化へのカウントダウンが始まっているような始まっていないような・・・
俺だけ時代に取り残されるような感じで心配ですねぇ・・・


ところでヤツの書き込みが最近異常に増えているようですが大丈夫ですか?
Posted by shu at 2010年11月28日 00:12
shuさん、こんばんは。

GTPSP攻略班の過疎化については、申し訳ない。
今はとりあえずGT5の攻略に全力を注いでいるので、PSPのほうはおろそかになってしまっています。
攻略も一段落したら、PSPのほうも更新かけられるんですが・・・

彼の書込みが増え、私もちょっとどうしようか悩んでいます。
飽きるかなぁと思ってたんですけど、発売したら勢いを増してしまって(^_^;)
チラ裏状態ですね。
Posted by だいごろ at 2010年11月28日 04:36
Aスペ日本選手権で勝つと、「グランツーリスモ 350Z RS」がもらえます。

優勝賞金は、1380万円です。(たしかです。間違っていたらすいません)
Posted by GTくん at 2010年11月28日 18:02
>だいごろさん

いやいや、今はGT5にどんどん力入れちゃってください。
俺はGTPSPの方でのんびりやってますから(笑)

ってかヤツってアク禁解除されたような感じで書き込んでますねw
Posted by shu at 2010年11月28日 22:42
こんにちは。
明日から12月ですね。

事情はサクッとご説明しましたが、またお時間がございましたら、メールください。

GT5攻略、がんばってくださいね。
Posted by ノン at 2010年11月30日 11:25
こんばんは。

>shuさん

はい、どんどん攻略していきますよ。
PSPのほうは、もう少し辛抱してくださいね。

ここ数日は彼の書き込みもないので、少し安心しましたが・・・

>ノンさん

とりあえずリアルが大事ですから、攻略班は気にせず。
時間ができましたら、またメールしますね。
Posted by だいごろ at 2010年12月02日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41869337

この記事へのトラックバック