2010年11月26日

GT5 2日目

早くもわからないことが山積み。

今作はプレカーは1回しかもらえない??
私がやり方を知らないだけなのかもしれませんが、トロフィーがどうやっても消えないんですよね。
そうすると、お金稼ぎは高額プレカーを売ってというのは無理になりますね。
地道にレースで稼げということなんでしょうか・・・
これは、いやがおうにも長くプレイすることになりそうです。
F1は遠い・・・

レースの参加にライセンスは必要ない??
まだプロフェッショナルシリーズまでしか確認してませんが、今のところライセンスの必要なレースはないようです。

中古車はますますわからない。
とりあえず、ライセンス、レース等イベントを1つこなすごとに6台が入れ替わることはわかったんですが、規則性を見るにはPS31台ではほぼ不可能。
完全ランダムのほうが救いがありますね。

ここからメモ書き。

レベルアップボーナス

レベル6:
スペシャルイベント:AMGドライビングアカデミー(初級)

レベル7:
スペシャルイベント:グランツーリスモ カート エクスペリエンス(中級)

レベル8:
スペシャルイベント:トップギア・テストトラック(中級)

レベル9:
スペシャルイベント:ジェフ・ゴードン ドライビングスクール(中級)

レベル10:
スペシャルイベント:グランツーリスモ ラリー(初級)
プロフェッショナルシリーズへの参戦可能に

A-spec、B-spec次のレベルまでに必要な経験値
0:500
1:640
2:819
3:1048
4:1341
5:1716
6:2196
7:2811
8:3598
9:4605
10:5894
11:7544

今日はライセンスももう少しやりますかね。
いや、それよりプロフェッショナルシリーズを終わらせるか・・・悩みますね〜。
posted by だいごろ at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | GT5
この記事へのコメント
こんにちは。
おひさしぶり(?)です。

GT5発売されましたね。
俺はまだ買えないですが・・・・orz
GT5のプレイ動画を見たのですがクラクションまで鳴らせるなんて驚きです・・

ちょっと落ち込み気味でやたら「・・・・」が多いですね・・・・(また使ったw)

今日も親にねだってみます(笑)
ではでは。
Posted by shu at 2010年11月26日 16:30
R34VスペUNUrをオレンジ色にしました。
Posted by GTくん at 2010年11月26日 22:59
shuさん、こんばんは。

クラクションも鳴らせるそうですが、初期キーアサインが右のアナログパッドなので、まだ鳴らしたことはないです。

>おねだり
がんばってくださいね。
一緒にレースできるのを楽しみにしてます。
Posted by だいごろ at 2010年11月27日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41858101

この記事へのトラックバック