2010年12月14日

あらら・・・

先日レビューしたハンコン「瞬」ですが、アマゾンのレビューでもぼろくそですね。
ステアリングと車の動きが同期しない、アクセルの微調整ができない等々、まったくいいとこなしです。
自分の腕の問題でなかったのはよかったですが、買い物は完全に失敗だったわけで、なんとも残念な結果となりました。
さて、これどうしてくれようか・・・
下手に使って変な癖がついても困るので、適当に処分するとしますかね。

さて、耐久に差し掛かってから、急激に攻略のスピードが落ちました。
耐久なので、当山といえばそうなんですが、そろそろスペシャルイベントの攻略情報も載せていきたいし、ライセンスもほったらかしにはしておけないので、悩ましいところです。
募集したら、攻略情報書いてくれる方っているんだろうか?
それができれば、私は耐久しながら車種リスト作成に入れるんですけどね。
だめもとで、募集してみますか。

今日、コンビニで「ペプシモンブラン」というのを買いました。
・・・まずい。
後味に栗の香りがするんですけど、これが・・・臭い。
正直言って、吐き気をもよおします。
よくこの商品売り出そうと思ったなぁ。
ある意味、すごい勇気です。
このごろ、買い物では連敗ですね。
そろそろ当たりを引きたいです・・・
posted by だいごろ at 07:46| Comment(20) | TrackBack(0) | GT5