2010年12月04日

エンディングロングバージョン

先ほど、ドリーム・カー・チャンピオンシップを勝って、エンディングロングバージョンが見られるようになりました。
あとは、フォーミュラグランツーリスモを入手して、フォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権を勝てばエクストリームシリーズは終了です。

情報によると、フォーミュラは中古で出るそうなので、気長に出るのを待つしかないですね。
レベルは24以上ありますし、お金も7億くらいあるのでなんとか足りるでしょう。
フォーミュラだったら何でもありにしてくれれば、F2007かF10買うのになぁ・・・

B-specNASCAR シリーズ
1戦目、ギア比360、作戦不要。
完全に運なので、祈るのみです。
2戦目、ギア比340、エアロ最大。
最初からイケイケだとタイヤが持たずに最終ラップにピットインする羽目になるので、ペースダウンでテンションを真ん中くらいにおさめ、チャンスがあればオーバーテイクで抜きましょう。
ラスト3周になったらペースアップ+オーバーテイクで一気に抜きにかかります。
この頃にはライバルカーのタイヤはズルズルなので、なんとかなるでしょう。
3戦目、ギア比340、エアロ最大。
最初からペースアップ+オーバーテイクで抜きにかかって大丈夫です。
先頭に立ったら、テンションは真ん中くらいを保っていれば抜かれることはありません。
4戦目、ギア比300、エアロ最大。
最初からペースアップ+オーバーテイクで。
先頭に立ったら、テンションは真ん中くらいを保っていれば大丈夫です。
5戦目、ギア比360、作戦不要。
完全に運・・・と言いたいところですが、AIはあえてスリップから外れようとするので、ビリ争いをすることが多くなると思います。
何戦でもやり直ししましょう。

A-specに続いて、こちらも5戦目が鬼畜ですね。
まぁ、AIの頭の悪いこと。
コントローラを放り投げたくなります。

本当にそろそろ攻略ページを作らなくては。
posted by だいごろ at 03:10| Comment(10) | TrackBack(0) | GT5