2010年12月03日

今日もGT-Life・・・

昨日買ったレクサス、結果オーライでした。
ドイツ・ツーリングカー選手権は、「レクサス IS F レーシング コンセプト '08」でいけますね。
フルチューンすれば、A、Bそれぞれ3戦とも、ギア比もいじらずに済みました。

A-specNASCAR シリーズ
1戦目、5戦目は、ギア比380、エアロは初期値。
2戦目、3戦目は、ギア比360、エアロ最大。
4戦目は、ギア比320、エアロ最大。
1〜4戦目は勝てると思いますが、5戦目が難しいです。
壁にこすったら終わりだと思ってください。
スリップを常に意識しましょう。

B-spec米国選手権
入手性と価格から考えると、「シボレー コルベット Z06 (C6) RM '06」あたりがよさそうです。
お金があって、運良く中古車に出てきたときは「シャパラル 2J レースカー '70」あたりでもいいでしょう。
同じレーシングモディファイをするんだからと欲を出してZR1にすると、かえって性能が落ちますので注意が必要です。
1戦目はギア比400程度、2戦目は300程度で、さらにエアロ最大にしてやるといいでしょう。
テンションは常に上げておきましょう。

なかなか攻略ページを作る暇がないです。
早く書かないと忘れてしまうので、覚えてるうちに作らないと。
posted by だいごろ at 05:59| Comment(3) | TrackBack(0) | GT5